SSブログ

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

エアバッグ [ニュース・芸能]

なんか米国が騒がしい。

日本車では、ホンダを中心に、トヨタや
日産などが搭載しているそうで、
世界でいえば、BMWなど、有名なメーカーが
このタカタ製を採用しているそうだ。

この全社の車両、約780万台が対象となり、
かなりのリコール数となって、全米を
騒がせているそうだ。

エアバッグの膨張装置が欠陥を起こし、
エアバッグが作動する時に、とんでもない
圧力がかかるそう。

でもってバッグの容器(まぁ袋ですかね)が
破裂、そこから金属片が飛び散るそうです。

まぁ事故らない限り、開くことはないものですが、
人命を守るものから金属片が飛び出してくるとは。。。


タカタさま

責任感を持つ日本人気質とやらを
ぜひ世界に証明してやって下さい。

素晴らしい製品を作る日本人。

同じ日本人として誇りに思います。


国よ。

ぜひタカタさまが潰れないように支えて下さい。


ではおじさんはそろそろ寝ます。 さいなら。

共通テーマ:自動車
唐揚げ定食ワコーズ S-FV ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。